RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自主制作アニメ原画

2013.12.30 Mon



三日間にわたり新作で更新しておらずすみません。今日で最後になります。

これも玄関に飾っているものなのですが、

大学時代に自主制作アニメーションを制作しまして

その際に描いたイラストの原画です。

全編アナログにこだわっていたので、画材は鉛筆と色鉛筆です。

(あっ、写真が曲がってしまった…)



↓↓↓このブログを応援してくださる方はポチッと!お願いします◎
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

↓↓↓こちらも是非!
FC2ブログランキング


押して頂けると励みになります。いつも応援ありがとうございます。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<大晦日! | HOME | 新聞千切り絵>>

no subject

私は、大学に入る時、音楽のほうに進むか、絵のほうに進むか迷って、結局自分でアニメ映画を監督して作りたいなと思って、絵のほうに進みました。結局は、油絵を描くようになりましたが…。
カノホノカさんには共感してしまいます。
2014年もよろしくお願いします。
- | 木下 翔平 | URL | 2014.01.01(Wed) 00:20:42 | [EDIT] | top↑ |

>木下 翔平さん

コメントありがとうございます。
すごい!奇遇ですね!わたしも当時音楽と芸術で進路を迷いまして、漫画やプロモーションビデオなど自分が興味のあることの共通項として映像を選びました。
わー…なんだか、不思議な気持ちです。
こちらこそ何卒よろしくお願い致します!
- | カノ | URL | 2014.01.01(Wed) 00:48:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kanohonoka.blog99.fc2.com/tb.php/218-0bc03e91

