RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感謝

2013.12.26 Thu



…FC2拍手、まだ何とかならないのでしょうか…

そもそもどうして二種類あるのかが謎です。。。

本当はお礼イラストを置きたいのですが。。。



↓↓↓このブログを応援してくださる方はポチッと!お願いします◎
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

↓↓↓こちらも是非!
FC2ブログランキング


押して頂けると励みになります。いつも応援ありがとうございます。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポニーテール | HOME | シャンパン>>

はじめまして。

素敵な絵です。センスがいいです。プロフィールの絵と、今回の絵の顔の人抜群に可愛いですね。
- | 木下 翔平 | URL | 2013.12.27(Fri) 01:20:57 | [EDIT] | top↑ |

>木下 翔平さんへ

はじめまして、うれしいコメントありがとうございます!
お褒め頂いた二枚はどちらも鉛筆で描いたものです。
最近は表情に重きを置かない絵ばかり描いていたので、感謝の気持ちを込めてやわらかい印象の絵を載せてみました。
木下さんのブログ、実はいつも楽しく拝見しております。
色の乗せ方と配置がとても好きです。
久しぶりに油絵を描きたくなってしまいます◎
また是非いらしてください!
- | カノ | URL | 2013.12.27(Fri) 13:21:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kanohonoka.blog99.fc2.com/tb.php/214-6ec1ed02

