RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

流し目

2013.12.08 Sun
やまだくん

音楽かなんかやってるんだろうな、という青年。


今日、インターネットで注文してビールの即日配達をお願いしたのですが、

これとっても便利ですね。食材も自宅に居ながらにして手に入ってしまうし、

何でもかんでも買えてしまうので、世の中すごいなぁ。なんかこわいなぁ。

配達で来た青年も、年末で忙しいだろうにニコニコしながら働いてて、

なんかすごいなぁ、なんかこわいなぁ。と思ったのでした。

ビール一本差し上げればよかった。

またお願いしよう。


↓↓↓このブログを応援してくださる方はポチッと!お願いします◎
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

↓↓↓こちらも是非!
FC2ブログランキング


押して頂けると励みになります。今後も精進します!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<記念撮影 | HOME | 女子会の夜>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kanohonoka.blog99.fc2.com/tb.php/196-6412e383

