RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

子供

2013.12.05 Thu
こども


大人びた顔立ちの幼稚園児を描いてみました。

このくらいの歳のちっちゃい子描くの難しい。慣れてない。

顔の配置だけに意識がいくと、いつの間にか自分の絵柄じゃなくなってしまう…むむむ

今度描く漫画には子供がたくさん出てくるので、練習です。

あ、拍手、ありがとうございます!ランキングのほうも応援頂きましてとてもうれしいです。

がんばります。



↓↓↓このブログを応援してくださる方はポチッと!お願いします◎
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

↓↓↓こちらも是非!
FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。まだまだ未熟者ですが今後とも何卒宜しくお願いします!

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<女子高生 | HOME | 冬の喫茶店>>

no subject

コメントありがとうございました*^^*

むっ
おしゃんてぃを感じるぞおお ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))
デジタルすごおおお!
ということで実は以前から拝見しておりました(笑)

これくらいの子のズボン可愛いですね///
手袋の破壊力半端ないです’・ω・) ❤

寒いですがお体にお気を付けて^^
HTXW/jy6 | 佑 | URL | 2013.12.05(Thu) 20:15:09 | [EDIT] | top↑ |

>佑さん

コメントありがとうございます!
ひゃ!おしゃんてぃ頂きました光栄です!わーい!
ちっちゃい子のズボン可愛いですよね。子供服をもっと研究したいです。
佑さんも風邪にはくれぐれもお気をつけて!
良かったらまた遊びに来てください◎
- | カノ | URL | 2013.12.05(Thu) 20:49:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kanohonoka.blog99.fc2.com/tb.php/193-b53e5835

